Party

2008/02/21

たび

ミラノに行くことになりそう~ship

| | コメント (0)

2006/03/29

出張行ってきます♪

さっきまでの豪雨がやんで、横浜、巨大な雷が落ちた模様!
ビックリ。成田EXPは走るでしょうか?
そんなことよりもまだ、スーツケースを詰めていません。
化粧も落としていません。
品川発6:47。だいぶ、あせってきました・・・
っていうか、ビッグな雷、3度目?こっちもやばいぞ!

あっ、今日から出かけて4月9日に帰国です♪
※うまくいったらケータイから更新します。
なので、コメントのお返事は滞ります。ごめんなさい!

| | コメント (8)

2006/03/20

Good wedding ♪

20060319今夜はNobuとIkumiちゃんの結婚披露パーティでした♪
たくさーん、ひとがいて。みんなにこにこしてて。
ほんとうにいいパーティでした♪
しかも、すっごいまえの彼の友だちに偶然あったりで、びっくり。
ながく生きていると、どこで・だれに会うか、ほんとにわかりませんね!

※Photo/farrahのJezが、パーティのために来日してシークレット・ライブ♪
ほんと、Happyオーラーに包まれた一夜♪
わたしもあやかりたい・・・
おめでと~<3

Amazonだと輸入盤なので、Nobuのレーベル“1977records”で買ってね♪→http://www.1977records.com

Me Too Music Me Too

アーティスト:Farrah
販売元:Lojinx
発売日:2004/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

2006/02/23

Accessorize Open♪

本日、Accessorize(アクセサライズ)のオープニングレセプションがありました。

Accessorizeは大好きなショップでロンドンに行ったときは、かならず立ち寄るショップです。
で、きょうは校了あけでいろいろあって(入稿漏れで朝4時に電話がかかってきたり)、
かなりドロドロで眠たかったのですが、行ってよかったぁ♪
行く1時間前まですっかり忘れていたんだけど、隣の席のR子さんがケータイならしてくれました。Thank You♪

いろいろかわいいモノを買ったのですが、ほんとーにヘトヘトで眠たいので写真のアップはまたこんど。

※ねぇ、Nobu! AccessorizeのBGMで、farrahがかかってたよ♪

*******************************************
Accessorize(アクセサライズ)原宿店
http://www.accessorize.jp/

150-0001 東京都渋谷区神宮前1−13−18
TEL: 03-5414-0068 10:00~20:00(不定休)
千代田線 明治神宮前駅 A3出口より徒歩0分
JR山手線 原宿駅表参道口より徒歩1分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/31

Happy Birthday !

今夜は育美ちゃんのお誕生日会 at 渋谷Room
すっご〜いひとでした。終電ぎりぎりなのでさよならもちゃんと言えずにごめんなさい。
(いま電車のなか!)
もういちど、お誕生日おめでとう!
わたしも終電を気にしないでいいように引っ越します。がんばる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Art | Book | fashion | I ate | I bought | I cooked | I listened | I read | I thought | I watched | I went | movie | music | Party