fashion

2006/05/29

Value…?

20060528_2_1ほんとは。マイケルの話ぢゃなくって、こっちが本題。

仲良くさせていただいているS社のA倉さんが、『おいでよ どうぶつの森』に凝っているそう。うさぎとアニメとファンシーが好きなA倉さんらしい…。
で、ゲームのなかでA倉さんちに遊びに行ってそこで育てた野菜をもらって、転売すると高く売れるそうだ。なんだか、たのしそう♪
でも、DSなんだなぁー。Mother3はなんとかスルーできたのに。そんな Nintendo DS Liteは税込み16800円くらい。『おいでよ どうぶつの森』はAmazonで4080円。

う〜ん。う〜ん。う〜ん。(TxT)

そして、わたしのけつろん。火曜日の出張に向けて、ドレスコードがないのにドレスを新調。上に羽織るニットと合わせても、値段をDSと比べると210円おつりがきます。まぁ、ZARAだから安いんだけど。とりあえず、仕事的にはこっちのほうがコストパフォーマンスいいぞ。きっと。

でも、DSほしいなぁー。がまんするって、ちょっと大人になった気分♪

| | コメント (3)

2006/03/26

Season Nail♪

Dsc01327らいしゅう、出張に出かけてくるので、ネイルに行ってきました。とはいえ、ひさしぶりに気に入っていないのです・・・。
御題はお花見の時期に日本を離れるので“桜”と決めていたのですが、いつもはナチュラルベース+白のラインのフレンチだったのが、つい浮気心で、カラーライン+水玉に。
なにごとも欲張ってはいけませんでした。フレンチ+桜にとどめておけばよかった。
そんなわけで校了が終わっかとおもったら、出張準備。
あいかわらず、いっそがし〜♪

| | コメント (6)

2006/02/23

Accessorize Open♪

本日、Accessorize(アクセサライズ)のオープニングレセプションがありました。

Accessorizeは大好きなショップでロンドンに行ったときは、かならず立ち寄るショップです。
で、きょうは校了あけでいろいろあって(入稿漏れで朝4時に電話がかかってきたり)、
かなりドロドロで眠たかったのですが、行ってよかったぁ♪
行く1時間前まですっかり忘れていたんだけど、隣の席のR子さんがケータイならしてくれました。Thank You♪

いろいろかわいいモノを買ったのですが、ほんとーにヘトヘトで眠たいので写真のアップはまたこんど。

※ねぇ、Nobu! AccessorizeのBGMで、farrahがかかってたよ♪

*******************************************
Accessorize(アクセサライズ)原宿店
http://www.accessorize.jp/

150-0001 東京都渋谷区神宮前1−13−18
TEL: 03-5414-0068 10:00~20:00(不定休)
千代田線 明治神宮前駅 A3出口より徒歩0分
JR山手線 原宿駅表参道口より徒歩1分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Art | Book | fashion | I ate | I bought | I cooked | I listened | I read | I thought | I watched | I went | movie | music | Party