« いま悩んでること | トップページ | オリンピックが楽しめない・・・ »

2008/03/16

康本雅子『チビルダ ミチルダ』@アサヒ・アートスクエア

Chibirudamichiruda_2 毎年3月の浅草、といえば

『吾妻橋ダンスクロッシング』
だけれど、今年は原宿で
やってしまったので3月は
康本さんの単独公演に
あてられた。

で、本日こたろうさんと
行ってきました。
整理番号2番なんて、
音楽のLIVEを含め
たくさん公演に行っている
けれど生まれてこのかた、
こんな早い番号
手にしたの初めてな番号を
いただきつつ。

ほうほう堂の新鋪美佳ちゃん、かわいかった。
かわいい身体。

内容としては、康本さんらしい世界観の作り方and
広げ方、擬音の跳ね方、ロックな選曲。
どこか『不思議の国のアリス』を思わせる冒頭や

『くるみ割り』のような(曲がチャイコフスキーだっただけだけど)、
ちょっと毒っけを感じさせるファンタジーワールドがステキでしたhappy01

ぜひ、海外で公演しているところを観てみたい。

会場では、桜井さんをはじめ茜ちゃん、奥野くん、
いつものAZUMABASHIの
みんなに会えてうれしかったですheart02

|

« いま悩んでること | トップページ | オリンピックが楽しめない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いま悩んでること | トップページ | オリンピックが楽しめない・・・ »