« 年の瀬 | トップページ | いま真剣に欲しいモノ♪ »

2007/12/23

HARAJUKU PERFORMANCE +(PLUS) @ラフォーレ原宿

いままで浅草のアサヒビールのところでやっていた
「吾妻橋ダンスクロッシング」が 原宿になぐりこみ!ってな
勢いで『HARAJUKU PERFORMANCE +(PLUS) 』という
公演タイトルで開催されたのを観てきました。

ちなみに以下、HPより抜粋
**********************************

吾妻橋ダンスクロッシングって、なに??

「吾妻橋ダンスクロッシング」はパフォーミング・アートの「最先端」が
コンパクトに詰まった大変お得な公演です。
コンテンポラリーダンス、現代美術、演劇、お笑いなどジャンルを
横断してチョイスされた先端パフォーマーが登場します。
http://azumabashi-dx.net/
**********************************

生ものが飛び散ったりの激しい演目はありませんでしたが、
松井みどりさんが水戸美術館でキュレーションされた
「夏への扉──マイクロポップの時代」展で光っていた泉太郎さんと
山崎ざくろさんのコラボやストロングマシン2号(←初めて観た!)や
いろいろもろもろ楽しかったです♪
「わかりやすさ・入りやすさ」を目指したためかエンタメ要素が
つよかったかな。まぁ、楽しかったからいいですが(笑)
そうなると、Off Nibrollはちょっとストイックに感じられちゃうかな。
山本くんって藤子不二雄っぽいなと、ふっといまさらおもったり(笑)

で。美邦さんとご飯を食べて帰ってきました。
あっ、ドラびでおさん、よかった~♪ 

くわしくはネタばれになるので公演終了後!
コンタクトがつらいので、はずしてきま~すあせあせ(飛び散る汗)

当日券、でるらしいです。
気になっているひとは観ておいたほうがいいです!
http://precog-jp.net/2007/12/harajuku_performance_plus_1.html

|

« 年の瀬 | トップページ | いま真剣に欲しいモノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の瀬 | トップページ | いま真剣に欲しいモノ♪ »