« 生活習慣 | トップページ | こんな辞書があったらいいのに »

2006/12/01

あー、12月だぁー!

あっというまでしたね。12月になるのが。
今年できたこと、できなかったこと。
新年にたてた、計画、願望、野望…etc。
どこまでクリアーできたでしょうか?
来年はどうしましょう。

今年2006年に意外だったことは、
フランス語を始めたことでしょうか。
いまなら“予想外”のほうが旬なフレーズでしょうね。
あと、いい加減引越しをして自立しなければ。
めどは立ちつつあるのですが。
あと。もうちょっと、精神的に大人になりたい。

今年はぜんぜーん、本が読めなかったのでなんとかしなくちゃ。
今年読んだのって、時計のリリースとPCのリリースand原稿……。
いま、瞬間的にハイビジョンにくわしいですもの。

来年は時計3カ年計画の最終年として提案をしていきたい。
あと、知性を身につけたい。
そうそう。最近、Black Eyed PeasのFergieのソロの曲で
『Glamorous』というのがあるのですが、歌詞を読みつつ
Glamorousなひとになりたいなー、と深くおもいました。

と、いいつつ。今週、風邪(たぶん)で会社を休んだので
そろそろ寝なくては。
では、今年最後のラストスパート。
2006年も笑顔でしめくくりましょう☆<

|

« 生活習慣 | トップページ | こんな辞書があったらいいのに »

コメント

一年過ぎてしまうとあっという間ですけど、振り替えるとやっぱり色々あって「予想外」な展開になっているものです。終わりよければ全てよし!素敵な年末にしましょう!!

投稿: kaori | 2006/12/01 11:11

ハイビジョンに詳しくなっていただいて何よりです。
ほんとに、おつかれさまでしたあ。

12月になっちゃったねえ。
でも、僕は12月が大好きです。
寒いけど、わくわくする感じがしませんか。

投稿: Captain Joe | 2006/12/02 00:50

>Kaoriさま
ほんと、終わりよければすべて良しですね。
今日、遅刻が多いと怒られたばっかりなので
あと1カ月ココロを入れ替えて気持ちだけがんばります。
しかし、この“デフォルト遅刻”いい加減なんとかします。

>Captain Joeさま
短い間でしたがお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
トビラの2歳児は甥です。
ハイビジョン、くわしくなれてこちらこそ感謝です。
チデジも始まりましたし♪

某駅にブルーな連続ADがありましたが
Joeさん関係ですか?
ヘッドホンがエスカルゴみたいでカッコよくって
ビックリしました。

12月はワクワクと年内に仕事もプライベートも
“いろいろ”収めなくちゃとちょっと焦っちゃいます。
あとがない感じで、スキです。
なんか、終電前の1時間を1カ月かけてやっている
感じがします。ワクワクもします。
でも、Joeさんがワクワクされるのは
お誕生日月だからでしょうか?

投稿: Lulu gold | 2006/12/02 01:13

↑のエスカルゴ系ヘッドホンのポスターは、もちろん関係
してますよ。 と言っても、僕は「いいんじゃない」と言った
だけだけど(笑)。

あと。12月のワクワクは、お誕生日もあるけど、クリスマスと
その前の高揚感。 大晦日までの空気感。 忘年会。
街のざわめき、イルミネーション。 ぜーんぶ、好きです。

投稿: Captain Joe | 2006/12/02 11:52

>Captain Joeさま
ふただびどうもです。
エスカルゴ、そうですよね。
そして、広告としてカッコイイです!
もちろん、JoeさんちのADはいつもカッコイイですが
いつもと違いますね。今回は。Joeさんちのはカッコよくて当たり前で、みーんなカッコイイですが、エスカルゴはビジュアルインパクト、描きかた、今回のは“はっ”としました。
とくにヌメーッとしたエスカルゴの質感。
3次局面を撫で付けるようなライティングがなんともいえずよく、いつか“真似しよう♪”と通りすがりに心に決めました。そして。なにか今後攻撃を仕掛けるのかなーともおもいました。

そうですね。12月って世界中、46時中ワクワクな高揚感で包まれてますね。今日の銀座、混んでましたー。

投稿: Lulu gold | 2006/12/02 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生活習慣 | トップページ | こんな辞書があったらいいのに »