« 便利って | トップページ | 初体験♪ »

2006/11/07

Happyな気持ちになる音楽♪

なにげなくわたしのmixi musicのランキングをみてみたら・・・

14. Holly Cole Trio コメントする
46
15. Charlotte Gainsbourg     コメントする
41
16. Betty Boo コメントする
40
17. Mari Wilson コメントする
29
18. Macy Gray コメントする
28
19. Jem


こんな感じで女子が固まっているのはいいとして、ジャンルに脈がなくってビックリはしないけど、わたしらしいなーと思いました(笑)
Holly Cole、Mari Wilsonは夜に聴くことが多いですね。

で、さいきんはもっぱらCharlotte♪ ものすごーく、魅力的ですよ。彼女のウィスパーヴォイスは! タイトル曲の『5:55』なんてめちゃくちゃ吸いこまれます、彼女の世界に。新譜なのでぜひ、チャックしてみてください。


“5:55” Music “5:55”

アーティスト:シャルロット・ゲンズブール
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/08

Amazon.co.jpで詳細を確認する


と、いうわけで。わりあい、さいきんはVOXの更新のほうがマメだったりしていかんなーと思いつつ、テンプレートが好みのほうがやっぱり書きたくなるというか、ページを開きたくなりますね、うん。

|

« 便利って | トップページ | 初体験♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利って | トップページ | 初体験♪ »