« こんな時間まで… | トップページ | Amazonを見てショックだったこと »

2006/11/23

Fatboy Slim@ジョーバ

なんだか雨降りですね。
今日は校了日前日の休日ということで、今朝は5時まで差し替え原稿を待ち、待ちくたびれて眠り起きたのが14時。そして目が覚めて3分後に意識を取り戻して、メールチェックをして、5:37に待っていた原稿が届いてたことを知り軽くショック。
気を取り直して担当営業とDTPさんにメール転送してあさごはん。

さて。家族はだれもいなかったのでジョーバでもやってみるかと、ながら見のDVDを探す。こんなとき『TAMALA2010』とかちょうどいいんじゃないの?と思いつつ見つけたのがFatboy Slimの『The Greatest Hit』のDVD。
さっそく、ジョーバのスイッチを最速にしてクリストファー・ウォーケンと一緒に踊る。あんがいたのしい♪
しかし。ジョーバ乗りながらFaboy Slimではしゃぐのってシュールだと思う。これでPV撮ったらおもしろいだろうな。Faboy Slimは日本にこんなへんなツールがあるって知ってるのかしら? 海外から日本に来るひとは、ウォシュレットや便座が暖かくなるヤツに感動するらしいが。

 

TAMALA2010 a punk cat in space DVD-BOX DVD TAMALA2010 a punk cat in space DVD-BOX

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2003/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« こんな時間まで… | トップページ | Amazonを見てショックだったこと »

コメント

>ジョーバ乗りながらFaboy Slimではしゃぐのってシュールだと思う
ふふふ、想像しちゃいました。
すっごいシュールかも。
テンション高い曲なら、転がり落ちちゃいそう・・・。

投稿: ぷりしら  | 2006/11/24 07:27

>ぷりしらさま
ジョーバ、たのしいですよぉ。
家電量販店なのでおためしください。
あと、個人差はもちろんあると思いますが、ジムよりも身体が締まる感じがします。

投稿: Lulu gold | 2006/11/25 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時間まで… | トップページ | Amazonを見てショックだったこと »