« Fatboy Slim@ジョーバ | トップページ | いま帰ってきました »

2006/11/24

Amazonを見てショックだったこと

この前、有楽町、渋谷、新宿のビッグと秋葉原のヨドバシはしごして、さんざん検討して買った電子辞書。なんと、Amazonのほうが安かったの……(涙)。
市価3万9800円はどこも変わらずでビッグはポイント20%付き。
Amazonは3万1899円で10%還元。

とうぶんビッグで買い物する予定ないしなー。
てなわけで、相変わらず朝まで原稿を書いておりました……。
そして、今夜は完徹のはず☆<

CASIO 電子辞書 Ex-word XD-ST7200 (25コンテンツ, 英語/音声フランス語系, 6ヶ国語音声読み上げ機能&フランス語ネイティブ音声機能, バックライトつきスーパー高精細液晶, トリプル追加機能搭載) CE CASIO 電子辞書 Ex-word XD-ST7200 (25コンテンツ, 英語/音声フランス語系, 6ヶ国語音声読み上げ機能&フランス語ネイティブ音声機能, バックライトつきスーパー高精細液晶, トリプル追加機能搭載)

販売元:カシオ計算機
発売日:2006/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Fatboy Slim@ジョーバ | トップページ | いま帰ってきました »

コメント

Luluさんの中では、もうバレンタインですか?
う~ん、最先端過ぎて、よく分からないくらいですが
いつもお疲れ様です。

「明日でいいことは明日」は、私も中々できません。
私は「投げられた球はすぐ打ち返す」派です。
だから、仕事はたまらないのですが永遠に追い立てられる感じ。
でも「投げられた球をストックする」タイプの夫を見ていると、
期日直前の体力的損害が大きそうなので、
自分はコレでいいのかな・・・なんて思ったり。

同じもの、つい値段比べちゃいますよね。
(泣)

投稿: ぷりしら  | 2006/11/24 07:31

ははは。 そういうことって
確かにありますね。
「価格.com」って、Amazonの
値段って、出ないのかな?

投稿: Captain Joe | 2006/11/24 21:19

>ぷりしらさま
わたし、おかしいんですが「明日でいいことを明日に持ち越し」できないわりに、宿題仕事はお尻に火がつくまでかかれないんです。夏休みの宿題とかずーっとそうだったなぁ……。

>Captain Joeさま
うかつ、というか「価格.com」の存在をすっかり忘れていました。Joeさんのコメントを拝見するまで!
前に買ったときアキバのショップで、一昔前の製品を値引いてくれるだけで、量販の価格は横並びだったのでどこでも同じと高をくくっていました。で、夏にNINTENDO DSを買ったときのポイントで買おー、とビッグに向かったのでした。ちょっと、残念無念です。

投稿: Lulu gold | 2006/11/25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fatboy Slim@ジョーバ | トップページ | いま帰ってきました »