« 手をだした | トップページ | 案外きれい♪ »

2006/10/29

高木正勝@ラフォーレ原宿

030517_145201_1 きょうは先日インタビューした、高木正勝さんのLiveに行った、ってことをたくさん書いたのに。うっかり、同じウィンドウ内で検索かけちゃったら、書いた原稿全部消えちゃった。そんなわけで風邪っぴきでだるくって夕食前に、リビングの座布団にTシャツでサブと丸くなって眠っちゃったりだったので、続きはあした!

※高木さんのLiveの感想→Takagi Masakatsu [Private/Public]@Rafore Harajyuku

|

« 手をだした | トップページ | 案外きれい♪ »

コメント

mixiではお世話になっています。
スナフキンです
自分は今日、高木正勝さんのLiveに行ってまいります♪
風邪がはやっているようですので
お大事にしくださいね、

投稿: スナフキン | 2006/10/29 09:32

サブちゃんかわいいですね。

「うっかり検索して消えちゃう」とかそれに準ずる事、
私もよくやっちゃいます。
楽しみにしてます。

そういえばどーでもいいはなしですが、
隊長が先日出張で東京に行ってました。
本当に、ただそれだけですが・・・。
東京タワーのぼったらしいです(笑

投稿: ぷりしら  | 2006/10/30 03:09

>スナフキンさま
こんにちは。おげんきですか?
高木さん、ニアミスでしたね。スナフキンさんの
感想はいかがでしたか? 
嗜好のアンテナが同じ方向を向いていたようで、
ちょっぴりうれしいです。
わたしの感想は、VOXのほうにアップしてみました。
会場では物販に長蛇の列ができていたので帰宅早々、
Amazonで『COIEDA』を買ってしまいました。

>ぷりしらさま
サブは…、あれは若い頃の写真です。すみません。
いまはかなりよぼよぼのおじーちゃんです。

さてこのお返事は、お引越し前に間にあったでしょうか?
東京タワーはいかがでしたか?
ご挨拶でもできたら…なんて、おもいましたが
お仕事出張ですものね。今度いらっしゃるときは
お声をかけてくださいand落ち着かれたらわたしも
お伺いしたいです♪

投稿: Lulu gold | 2006/10/31 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手をだした | トップページ | 案外きれい♪ »