« あめふり | トップページ | 高木正勝@ラフォーレ原宿 »

2006/10/28

手をだした

こりずに、VOXにも手をだしてみました。
テンプレートがかわいいんですよ♪
とはいいつつ。おともだちに貼ってもらったリンクは
ココログなので、本拠地はココログにのこしつつ。
地味に始めてみようとおもいます。

http://lulugold.vox.com/

では、おやすみなさい☆

|

« あめふり | トップページ | 高木正勝@ラフォーレ原宿 »

コメント

ははは。 忙しいのに、よくやるねえ。
でもでも。 気持ちは、とってもわかります。
僕は、昔から自分のホームページを持っていたので、
テリーさんにmixiに誘われたときに、もしかしたら無理
かも???と思って始めたし・・・。
そして、1年後、また全然違うブログ始めちゃったし・・・。
今は、Yahoo!の(ブログじゃなくて)SNSのほうも興味
あるし・・・。 あ~あ~、気が多いなあ。

投稿: Captain Joe | 2006/10/28 15:00

あらら。
でも、見に行ったら「Luluさんのお気に入り」が
ずらーっと並んでるかんじでなんだか微笑んでしまいました。

お仕事もおつかれさまでした!

投稿: ぷりしら  | 2006/10/28 21:19

>Captain Joeさま
いや〜、いつまで続くのでしょうか(笑)。
しかし。“気が多い”のを武器に生きていこうかと
思っております。なんていったって、12歳のときに
とったアマチュア無線の免許。いままでなーんの
役にも立っておりませんでしたが、最近はそうでも
ないのです。「電波時計」の仕事をすると、無線電波
つながりで、昔おぼえた知識が役に立ったり。
というわけで、引き続きよろしくお願いいたします(ぺこり)

>ぷりしらさま
VOXは登録しないとコメントつけられないので
みなさまには“めんどくさい”だろうなーと
思っております。なので、遠くから見守ってください。
気長に両立してみたいと思います。
たまに覗いてくださいねー♪

投稿: Lulu gold | 2006/10/29 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめふり | トップページ | 高木正勝@ラフォーレ原宿 »