« 秋を楽しむ | トップページ | 金木犀 »

2006/09/23

いい天気ですね♪

20060923ただいま(15時現在)出張校正で市ヶ谷です。昨夜はDTP屋さんで完徹の末、往復ビンタのように電車を乗り越し、倍弱かかって家にたどり着いて、シャワーを浴びて仮眠を取りすぎ(でも2時間よ…)遅刻して。そんなわけで最終の色コウはうちの広告部の1号さんが確認してくださいました(←感謝です)。
で。ドロドロの体調のまま新宿に行き、伊勢丹1Fの思い切ったリニューアル後のフロア構成に驚きつつ(だって、まるで巨大平場のようで。たとえば、PRADAとGUCCIの棚板は繋がっていたりする!)、パナリパでニットとパンツを買って。家に帰る途中も寝過ごしそうになったりで、もぉ、全身から『あぁ〜、疲れた〜(涙)』オーラがバンバンでていたとき、ってすでに22時過ぎなんですがカメラマンさんから画像メールが。
(そう、もう11月発売の次号が進行しているのでした)



ビックリするぐらいカッコいい写真が届いたのでした♪ わたしのしたいことがわたしの知識レベルでは“技術的に不可能”だったのだけれど、彼はそんな私の気持ちをくんでくださり、わたしのお願いより100倍もカッコいい写真に仕上がって♪
写真が届く前は、力つきてへたっていたのに、次号は投げ出したいくらいになっていたのに。写真って作品って、それを生み出す人間のクリエイティビティのパワーって“スゴいな!”のひと言。だって、こんなに急激にモチベーションがあがるんだもの。
そんな素晴らしい写真で自分が担当するタイアップページを作れるなんてうれしいー。渾身の今月号(10月2日発売)も見せびらかしたい号ですが、つぎの11月2日の某ブランドのタイアップページは、それはもぉ、めちゃくちゃ自慢したくなるくらいカッコいい写真。今日はよく眠れそう<3

|

« 秋を楽しむ | トップページ | 金木犀 »

コメント

いやあ、いつものことながら、ほんとに
お疲れ様です。
Luluさんの年齢のころを思い出すと、
そんなに真剣にしごとに向き合って
いたか、疑問です。僕の場合。
でも。 ほんとに、心身、だいじに
してくださいね。
11月2日売り、楽しみにしています。

投稿: Captain Joe | 2006/09/24 10:57

>Captain Joeさま
いろいろどうもありがとうございます。
いま、かなり抜け殻モードなので
夕方、↑のカメラマンのスタジオで写真を
チェックしたあとは映画を観に行ってこようかと
おもっています。ぷちリフレッシュで。
ちなみに↑の写真はトビラが万年筆の
ヴィジュアルです。007がサブテーマなもので。

投稿: Lulu gold | 2006/09/24 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋を楽しむ | トップページ | 金木犀 »