« きょうたべたもの | トップページ | なんか忙しい・・・ »

2006/09/04

ちょっとだけなんだけどね。

ちょっとしたことなんだけど。きょう、サロンでネイルを塗ってもらった。きれいになった指先を見るたびにいい気分になるし、背中がのびてくる。
帰り道、あたらしいマスカラとビューラーとリップグロスを買った。それだけなんだけど。早く明日の朝がこないかワクワクしてくる。あと。先週、友だちが買ったシャンプーをやっぱり買ってみた。今のシャンプーが切れるまでの数週間が待ちどうしい。

たったこれだけのことなのに、未来がステキに思えてくるなんて。
まっ、いちばんの原因は校了が終わって、大きな問題もなく(いまのところ)本がでて、進行中の仕事もなんとか波に乗ったからなんだけど。

とりあえず、明日なにを着て行こうか楽しみ。
はやくあしたになれ♪

|

« きょうたべたもの | トップページ | なんか忙しい・・・ »

コメント

↑。 しごとが順調だから、そう思えると書いてるけど、
いやいや、それだけじゃないと思いますよ。
もっと、マクロにこころの状態がいいんですよ、きっと。
こころの健康が続くといいですね。

投稿: Captain Joe | 2006/09/04 18:39

>Captain Joeさま
ながらくご無沙汰いたしております。
先週、お会いしたいなーと思っていましたが
盛岡に行っていました。

さて。↑、ありがとうございます。
たしかに、おかげさまでこころの状態は○です。
万が一、こころが風邪を引きはじめてもまわりに
恵まれているので、相談に乗ってくれたり愚痴を
吐き出すのを手助けしてくれたり、こじらせることなく
毎日を過ごしております。
もちろん。↑のようなエールたっぷりのコメントを
くださる、Joeさんにも感謝(ぺこり)。
マイミクのみなさまにも感謝多謝(ぺこりん)。
しあわせー。

そうそう。ちょっと、涼しくなったので
今日は黒いブラウスを着て行きました。
でも、麻。秋もいろいろ楽しいです。
巨峰もおいしいです。
おなかが鳴ったのでおやすみなさい☆

投稿: Lulu gold | 2006/09/05 01:39

Luluさんて、乙女ですよね。ホント。
なんてかわいらしいんでしょう!!

でも、そういう気持ちってすごく分かる気がする。
なんていうか、自分の気持ちの中の凄く奥のほうが
くすぐったいような、なんとも言えない幸せ感ですね。

私も、可愛いレインコートを買って
雨が降るのを待ちわびてたことを、
ふと思い出したりして。

幸せおすそ分け有難うございました。

PS 新しい本の、時計の記事もLuluさん担当なんですか?

投稿: ぷりしら  | 2006/09/05 22:09

>ぷりしらさま
おそくなりすぎました!
が、いろいろはメールした通りです。

“なんとも言えない幸福感”は、日々大事にしたいですね。
巨峰がおいしかったり、月がきれいだったり
帰り道、ネコと目が合ったり…♪

投稿: Lulu gold | 2006/09/10 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうたべたもの | トップページ | なんか忙しい・・・ »