« ちょっとだけなんだけどね。 | トップページ | 価値観 »

2006/09/10

なんか忙しい・・・

時間差で仕事をしているので、締め切りが終わっても
つぎがすっかり始まっていて、終わった感がない今日この頃。
先週はすっかり具合が悪くなり、仕事中に病院に行きました。
しかし!クスリって効きますねー。ビックリしました。
なっていたって、寒くてだるくて立っていると倒れそうな状態だったのにクスリを飲んだら2時間後には、元気に。いままで以上に体が軽くなりましたもの。で、つぎの日クスリを忘れて会社に行ったら効果覿面。また、ぐったりが復活。
そんなわけでBlogの更新もままならず。帰って即寝ていたので、自分の時間がなくってつまらなかったです。
でも、良い特集が出来そうで楽しみです。

しかし。金・土と終電帰りでつぎの日が休みだからとひさしぶりにwebを見たりしてたら連続夜更かし、こんな時間。もぉ、寝なくっちゃまたぶり返しそうです。

そして、自己の時間の管理がきっちり出来るひとがうらやましい。仕事の時間管理はできるけど、自分のプライベートの時間管理はできません。
机が片付けられないのといっしょですねー。

|

« ちょっとだけなんだけどね。 | トップページ | 価値観 »

コメント

最近、知ってる人たちが続々と風邪?体調不良です。
Luluさんも早く本調子になるといいですね・・・。

でも、今の時期に体調を崩すのはいいことらしいですよ。
1度体調を崩して、夏対応の体から秋冬対応に切り替えるんですって。

・・・とはいいつつも、お仕事も混んでいて
本当に大変だと思うのですが・・・。
御大事に・・・。

投稿: ぷりしら  | 2006/09/10 10:03

今年の夏は、長梅雨や梅雨明けの暑さなどで、体調くずすひとがまわりで続出しました。
そして今、季節の変わり目で、またもや体調不良者続出です。
旬の食べ物って、理にかなっていると聞きますが、秋のキノコ類は免疫力アップするといいますし、旬のおいしいものを食べて元気になってくださいね!
おだいじに。。。

秋は、さつまいもや栗のデザートも楽しみなわたしです♪

投稿: ウッチー | 2006/09/10 16:44

玄関先が靴だらけで、
片付けられないひとは、
人の上に立てないそうです。

あと、おうちのトイレが汚い女の子は、
どんなにおめかししてても、
見た目をとりつくろってるだけのひとだそうです。

妙に、ごもごもごもごも、ごもっとも~

投稿: つちのこたろう | 2006/09/11 19:17

>みなさま
おへんじ、週末にさせてください。
忙しいのに毎夜パーティなWeekに突入しました!
しかも明日はダブルブッキング。かなりムリw

投稿: Lulu gold | 2006/09/12 01:36

>ぷりしらさま
お心遣い感謝です。体調はぼちぼちです。
12月まで仕事の予定が入っているので
たまに“いまいつ?”だかわからなくなります。

>ウッチーさま
なんだか急に寒くなりましたね〜。
父が実家に帰ったので、我が家は栗やさつまいもで
にぎやかになりました。
秋はファッションもなにやら気分転換できそうで
たのしみです。

>ことろうさま
ごもっともなり。引越しなくてよくなったとたん、
家探しがめんどうになったぞ。
なんてったって、「安くて広いand都心」という
難しい物件ねらいだからな。
しかし、ここらで独立せにゃぁ“自活力”が
育たないとおもっているなり。がんばるー。

投稿: Lulu gold | 2006/09/17 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけなんだけどね。 | トップページ | 価値観 »