« はたして日々成長しているか? | トップページ | 集中力 »

2006/08/10

最近のお気に入りCD* Best Of British

1977a012cd21979年にリリースされるはずだったコンピレーションアルバム『Best Of  British』が、2006年に日本のみの限定発売。もちろん、世界発CD化。

「1979年ってわたし、いくつよっ」って思っちゃうほど昔の音源ながら、あっというまにハートを鷲掴みされちゃうパワーポップが満載。
こんな時間なのに気分よくBlogを更新せずにいられないくらい、イイアルバムです。
The Alarmの前身バンド“Seventeen”は、めちゃくちゃキャッチー♪ The Surfin' Lungsの前身バンド“The Items”のThe Doorsっぽく(まっ、ハモンドつながりで)もありつつも、高音速なハモンドにグッときたり。

「あー、音andセンスに時代は関係ないのね」と感動しつつ、休み明けの謎の咳の連発に“大人発症ぜんそく”を疑われつつのHard Workerっぷりなので、そろそろ寝てみます。

*Special Thanks to Nobu! CDどうもありがと♪ こんなカッコいい仕事っぷりのNobuもカッコいいぃ♪

|

« はたして日々成長しているか? | トップページ | 集中力 »

コメント

コレが噂の・・・I'll check it!!

投稿: けんと | 2006/08/10 09:43

ぜひぜひ♪

投稿: Lulu gold | 2006/08/10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたして日々成長しているか? | トップページ | 集中力 »