« 夕焼けアラート | トップページ | トヨタ コレオグラフィー アワード2006 »

2006/07/22

最近買ったCD* 『FAMILY MUSIC』YMCK

B0009g3ifo09_scmzzzzzzz__1 3連休と2カ月先の提案企画のツメに翻弄されて、おもいっきり目先の今月24日の締め切りの原稿がままならない今日この頃。すっかりBlogの更新も出来ませんでした。梅雨の湿気と自分の席の2m横に設置されているのクーラーにやられてグッタリしていました。でも、なんとか土曜日の朝10時の英語はクリアできています。
さて。そんな体感湿度80%なモヤモヤ空気を、YMCKの激ピコ8bitなサウンドandウィスパーヴォイスが、クールでキャッチーなムードに変えてくれます。なんか、十字ボタンにpizzicato fiveのちゃめっけをプラスした感じ。
と、いうわけで日曜は某タバコブランドのパーティで恵比寿に行かなければ。いいかげん、“原稿書くの苦手”意識を直さなければ精神衛生+肌によくないなー。

*Official Siteで試聴できますよ♪ →http://www.ymck.net/discography/index.html

ファミリーミュージック ファミリーミュージック

アーティスト:YMCK
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2004/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夕焼けアラート | トップページ | トヨタ コレオグラフィー アワード2006 »

コメント

こんばんは~。
ぐずぐずなお天気ですね~。
からだ、気をつけてくださいね。
今回は、健康なはずの僕が
ダウンしたので、自分でも
ビックリ。 高熱、けっこう
流行ってるみたいです。

投稿: Captain Joe | 2006/07/23 22:21

>Captain Joeさま
こんばんはぁ。
発熱→ダウン後にもかかわらず、へっぴり気味な
わたしのBlogを気にしていただき恐縮です。
しかし、ほんとうに今年はぐずぐずな天候でイヤですね。
Captainの梅雨統計、とても参考になりました。
あと、ちょっとっていう気分になれましたもの。

あー、やっぱりSunnyが待ちどうしいです。
しとしと雨音も叙情的だけど、
よいお天気だと、自然とSunny Smileになる。
うーん、笑顔がいちばんですね。

投稿: Lulu gold | 2006/07/24 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼けアラート | トップページ | トヨタ コレオグラフィー アワード2006 »