« ひとだんらく | トップページ | 買っちゃった♪ »

2006/06/27

relax♪

校了明けの月曜日、18:30という信じられない時間に会社をでた。
19時には品川にいてDean&Delucaでのディカフェのエスプレッソブレンドのコーヒー豆を買って地元でちょっと探し物して。
で、20時にお魚を焼いて夕食を食べて、1時前にベッドに入る。



で、スイス×ウクライナ戦の前に目が覚めた。
早寝ってすごい。
18時台に会社を出たのも、1時前にベッドに入ったのも、半年以上ぶり。
っていうか、この半年は無我夢中だったから気がつかなかったけど、かなり病んでいたってことね。このところって3〜4時にやっと眠る生活だったもの。

そんなわけで、お腹がすきました。
スイスとウクライナはまだ決着がつきません。心情では最近の渡航歴によりスイスを応援したい。

では、ご飯たべてきまーす♪

|

« ひとだんらく | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

おつかれさまです!
久々の早寝、気持ちいいですよね〜。

品川のDean&Deluca、広くていいですよね。
先週、はじめて外苑前(ベルコモンズ)のお店でお茶しました。
ここは品川より小さいですが、感じがよいです。
ドーナツ、そそられましたが、仕事中だったので、断念しました。
仕事仲間が、スパイシーチャイとやらを飲んでいましたが、
すこしもらったらとてもおいしかったです。
スタバより甘くなくてよいですね。

投稿: ウッチー | 2006/06/27 12:13

う~む。 しごともプライベートも
充実しているのはいいことだけど、
1時前に寝たのが半年ぶりというのは、
ちょっとスゴすぎない?

ま。心身ともに健康ならば、それで
よいのですが、心身どちらもだいじに
してくださいませ。

投稿: Captain Joe | 2006/06/28 17:17

LULUさんはいつも遅くまでバリバリ働いてはるイメージです。でも、それが「普通」になっちゃうと「世間的に普通」なカンジのことに、意外に大きな喜びを見出したりしますよね (*´ェ`*)

私も「アフター5を楽しむ」みたいなのが
出来ない職場だったので、終電で帰宅が基本だったので、
チョット分かります。

たまにゆっくりするのも良いですよね。
今日は遅くなっちゃうのかな?
いつも本当にお疲れ様です。

Ps GOOブログも拝見しました。
  あれは皆さんで交代に書いておられるんですか?
  なんか、オフィシャル、なんてカッコイイ。
  改めて「Luluさんって【発信】側の人間なんだなぁ」なんて
  感動しちゃいました。

投稿: ぷりしら  | 2006/06/29 00:44

>ウッチーさま
遅くなってすみません!
ベルコモはまだ行ってないのですが
気持ちよさそうですね~。
品川でしかチェックしてないのですが
エクレアがおいしいんですよ♪
めしあがりました?
スパイシーチャイ、こんど飲んでみます♪

>Captain Joeさま
ほんと、ちょっとおかしかったです。
しかし、悪しきが習慣になっちゃうのって
怖いですねー。今週であらためます!
もうそろそろ、帰ります。

>ぷりしらさま
“バリバリ”はしてないのですが
遅くまで働いてました。
もぉ、できるだけ早くかえって
自分のことは早寝早起きで朝起きて
して(ブログ更新とか)という
生活に今週かけてリセットします。
なので今週~来週は滞るかもしれませんが
がんばって生活改善しますね♪

投稿: Lulu gold | 2006/06/29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとだんらく | トップページ | 買っちゃった♪ »