« 校了しました☆ | トップページ | Comfortable ♪ »

2006/05/27

きいろのポルカドット

完徹明けの今朝。目が覚めて最初に見たモノは、まっ白いはずの天井に黄色い水玉がたくさん… リアル草間彌生な気分に怖くなって、おもわず2度寝しちゃいました。
つぎに目が覚めたときは、フツーな天井に戻ってましたが、オリエンに遅刻しました。

おかげさまで明日はひさびさのお休み。会社のBlog(さいきんはじまりました)を更新する順番でしたが、寝ちゃうことにします♪

|

« 校了しました☆ | トップページ | Comfortable ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校了しました☆ | トップページ | Comfortable ♪ »