« ベッカム以来の人混み | トップページ | すみません!行ってきます!! »

2006/05/29

Value…?

20060528_2_1ほんとは。マイケルの話ぢゃなくって、こっちが本題。

仲良くさせていただいているS社のA倉さんが、『おいでよ どうぶつの森』に凝っているそう。うさぎとアニメとファンシーが好きなA倉さんらしい…。
で、ゲームのなかでA倉さんちに遊びに行ってそこで育てた野菜をもらって、転売すると高く売れるそうだ。なんだか、たのしそう♪
でも、DSなんだなぁー。Mother3はなんとかスルーできたのに。そんな Nintendo DS Liteは税込み16800円くらい。『おいでよ どうぶつの森』はAmazonで4080円。

う〜ん。う〜ん。う〜ん。(TxT)

そして、わたしのけつろん。火曜日の出張に向けて、ドレスコードがないのにドレスを新調。上に羽織るニットと合わせても、値段をDSと比べると210円おつりがきます。まぁ、ZARAだから安いんだけど。とりあえず、仕事的にはこっちのほうがコストパフォーマンスいいぞ。きっと。

でも、DSほしいなぁー。がまんするって、ちょっと大人になった気分♪

|

« ベッカム以来の人混み | トップページ | すみません!行ってきます!! »

コメント

わあ。Luluさんだあ♪♪♪どきどき。
フェミニンなドレス、すてきです。
ZARAはお買い得アイテム、多いですよね♪
わたしもときどき買いますよ〜♪

新しいドレスでよい気分で出張乗り切ってくださいね〜♪

投稿: ウッチー | 2006/05/29 07:49

お、セクシー! 日本代表として、海外の男どもを悩殺してきてください。

投稿: ジョー | 2006/05/29 11:14

>ウッチーさま
帰ってきました〜♪
フェミニンなドレスは、寒くって活躍せずで
ちょっと、ざんね〜んな感じですが、これから夏ですし。
ワクワクしていま〜す♪

>ジョーさま
先日はどうもです♪
セクシーでした?本人はそんな気はなかったのですが。
悩殺は無理だなぁー(笑)
ジョーさんもご存知の通り、ヨーロッパのひと
すごいもん。あと、痩せなくっちゃ…

投稿: Lulu gold | 2006/06/04 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッカム以来の人混み | トップページ | すみません!行ってきます!! »