« Liveがすき♪ | トップページ | 校了しました☆ »

2006/05/23

mixiミュージック

mixiいって、Yahoo!Newsみて。つい入ってしまいました、プレミアム会員…♪
6月になれば一般ユーザーに公開、ってあったけど6月あたまはお出かけしちゃうし。
なんか、音ログ(わたしのBlogの左上についてるやつ)+Playlogって感じ。
音ログはユーザー同士の交流がそんなに頻繁じゃなくって、Playlogは100%音楽好きばっかりだったけど、このBlogのほかにもうひとつ書く時間and気力がなくって。

そんなわけで、ちょっと楽しそう♪
なので、mixiつながりのみなさま。気が向いたらわたしの音リストを覗いてください。今日は徹夜で原稿書きなのでずーっと更新されることでしょう♪
もし、朝の10時まで更新されていたら…うっかり眠って遅刻したと思ってください。
ちなみに明日は校了日(締め切り)ですが、社内の引越です。午前中は、電話+Fax+Netが繋がらないそうです…。ほんとに校了日…。どきどきします…(TωT)v

|

« Liveがすき♪ | トップページ | 校了しました☆ »

コメント

我が家は回線速度が遅いので、PCで音楽を聴いたりしません。そろそろ対応しないとな。ちなみに、いまクリックしても音は出てきません。寝ているてことでしょうか?

投稿: ジョー | 2006/05/23 06:52

お疲れ様です((+_+))

順調に進んでいますか…?

投稿: ぷりしら  | 2006/05/23 10:11

>ジョーさま
たとえば、PCにCDの音源を取り込んでしまえば…
回線速度は関係ないですよ。回線速度が影響してくるのは
netで音楽やプロモーションビデオをダウンロードする時
くらい。
で、このブログの左上をクリックすると、ジャケット写真が
切り替わったり、クリックしたCDのAmazonのサイトに
誘導されたりします。でも、音は聴けません。
左上にあらわれるジャケット写真はわたしがその日、聴いていたCDなどの音楽のログです。なので、「音ログ」。

ちなみにmixiミュージックはもっとくわしく
聴いていた時間まで表示されまーす♪

投稿: Lulu gold | 2006/05/24 01:33

>ぷりしらさま
お心遣い、ありがとうございます。
順調かどうかは?ですが、今晩も徹夜♪

投稿: Lulu gold | 2006/05/24 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Liveがすき♪ | トップページ | 校了しました☆ »