« 雨だなんて‥! | トップページ | mixiミュージック »

2006/05/21

Liveがすき♪

リアルで体感するのがすき。その瞬間の空気がたまらない。CDで聴くよりも、Liveに行きたい。
そんなわけでこの先の漠然とした観覧予定を現実逃避につぎのpleasureに整理してみたら…観たいものがたくさん!
う〜ん。早く仕事を片付けてすっきりしたい。来週前半はきっと“ぜんぶ徹夜”かとおもうといまから眠たくなります。
しかも、すでに7月向けのしごとも並走中。会社員のしごとに終わりはないですね。

というわけで、5月末にまたスイスに行ってきます。イタリアにかぎりなく近いからって、成田→シャルル・ド・ドゴール→マルペンサ→バスでルガーノ入りというスケジュール表は見なかったことにしています。

|

« 雨だなんて‥! | トップページ | mixiミュージック »

コメント

オイラもでっせ!隊長!
ライブがたまんなく好きっす!

すいません。朝から謎のテンションですね(滝汗)
起きたら晴れていたので、浮かれています、、、、

ほんとに、ライブはいいですよね!
わたしはとりいぞぎ次のライブはベン・ハーパーです♪

おしごと忙しそうですが、すきなおんがくや、すてきなくつや、
HAPPYのモトを味方につけて、元気にのりきってくださいね♪

投稿: ウッチー | 2006/05/21 07:52

あ、僕は逆かも。ライブ命ではありません。

変なとこ冷静で熱くなれなかったり、演奏が下手だったり。(時にはそれが気にならない時もあるんですけどね・・・)でも、最大の問題は人ごみがダメなんです。眠くなってしまって。

だから、もっぱら好きなCDをガンガン大音量で聴いています。

それにしても、お忙しいようですね。年末のカラオケにいく予定が、いまだ果たせていませんね。

投稿: ジョー | 2006/05/21 09:09

やつれちゃいそう・・・( ̄_ ̄i)
しっかりカロリー補給してくださいね……。

ライブってあんまり行ったことないです。
行く機会も興味も、お金まで、3拍子そろって「無い!」デシタから…。コンサートとかミュージカルとかはあったんですけど…。
初めてライブ行ったとき、酸欠で貧血になって、医務室送りにされました。私、人ごみ苦手なの忘れてた(笑

今なら、ライブのほうがイイ!っていうの凄くわかります。
CDじゃ味わえない「空気」ですものね。

投稿: ぷりしら  | 2006/05/21 09:41

>ウッチーさま
朝からアゲアゲののテンション、さいこーです♪
なんか、日曜日の朝ってかんじで♪
ベン・ハーパーですか! しぶいですね。
そういえば、わたしの夏の音楽予定はまだまっしろ…
夏フェスをどうするか、思案中です。
う〜ん…♪

>ジョーさま
なんだか、ジョーさんらしいですね(笑)
Live会場で、服が音圧でビリビリ震えるのが
たまらなく好きなんです♪

カラオケねー、行きましょうね♪ぜったい!


>ぷりしらさま
カロリー補給は…ヤバいくらいしてるので
だいじょうぶです…お気遣い感謝です!
違う意味でヤバいくらいです(*ω *;)
初ライブのおはなしは、隊長さんから
お伺いしました・・・

たしかに、夏は特に貧血警報発令で
様子をみつつ楽しんでいる感じ。
もう、むちゃが出来ないお年頃になってしまいました〜

投稿: Lulu gold | 2006/05/21 10:05

夏フェスは、サマソニ初日に行きますよん♪

服が音圧でビリビリ。わたしも好きですぅ〜〜。
あと、ライブがはじまる直前の、一瞬の暗転の静けさから、
始まりの音へ変わる瞬間。
涙出そうになります。

投稿: ウッチー | 2006/05/23 01:00

>ウッチーさま
ふたたびコメント、Thank you<3です♪

サマソニ、初日ですかぁ〜♪
わたしも誘われているのですが、ちょっと迷っています。
いくんだったら、Fujiに行きたいなぁと。
でも、そんな体力andお金ないし…。
って、Fujiには一回もいったことないんですけどね。

投稿: Lulu gold | 2006/05/23 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だなんて‥! | トップページ | mixiミュージック »