« チューリッヒで食べたもの/その1 | トップページ | 校了♪ »

2006/04/19

しあわせなこと

B00068n4ta09lzzzzzzzスイスな旅でくせになったモノ。それはチーズでもアスパラでもチョコレートでもなく、おいしいコーヒー。エスプレッソぢゃぜんぜんたりなくって、いっつも「Bigcafe, s'il vous plait♪」とお願いしてました。で、考えたあげくマニュアルのエスプレッソメーカーを購入。Amazonってほんと便利。
と、いうわけでillyのパウダーでおうち(横浜)でカフェオレ。すっごく、しあわせ〜♪

あと。会社からの帰り道。Macy Grayの『Sweet Baby』を聴いていたら、胸がキュンとしちゃいました。

ummm sweet sweet baby life is crazy
but there's one thing
I am sure of that I'm your lady
always baby
and I love you now and ever

と、いうわけでさいきん、気になるひとがいます。
これも、しあわせ<3

さて。原稿書かなきゃね♪




Melitta マニュアル エスプレッソメーカー ダマ(3杯用) MJ-0307 (ダークブルー)


Kitchen

Melitta マニュアル エスプレッソメーカー ダマ(3杯用) MJ-0307 (ダークブルー)


販売元:Melitta

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« チューリッヒで食べたもの/その1 | トップページ | 校了♪ »

コメント

原稿頑張ってくださいね(。・ω・。)bグッ
是非是非完成品を見たいところです。
 
・・・きになるひと?(*ノωノ)キャー
そんなこといわれたら、照れるわぁ 
幸せ一番。

投稿: ぷりしら  | 2006/04/19 20:53

おうちカフェって、しあわせですよね〜。
エスプレッソメーカー、かわいいですね。
わたしはスタバのエスプレッソローストを挽いて、
カフェラテつくりますぅ。

気になるひとの存在もまた、
しあわせしあわせ♪ですね。

春ですね〜〜〜♪♪♪

原稿も、スイスイですね♪きっと♪

投稿: ウッチー | 2006/04/19 23:09

>ぷりしらさま
応援、どうもありがとうございます(T T)
完成品、ぜひぜひご覧頂きたいですぅ♪ 
とは言いつつ、Google対策のためにタグフレのお友だち依頼に
本の名前書いて送ってみますね♪
気になるひとは・・・。春ってことでゆるしてください(笑)

投稿: Lulu gold | 2006/04/19 23:51

>ウッチーさま
いやぁ〜♪ おうちカフェがこんなにステキだなんて
始めてみるまでわかりませんでした!
エスプレッソメーカーは、イタリア・ビアレッティ社製なんですが
Melittaブランドからでていますぅ♪

気になるひとは…春なので♪

原稿、もうちょっとです! 今日は書かずに寝ちゃいます!

投稿: Lulu gold | 2006/04/19 23:57

カフェ・オレ。 『Sweet Baby』。 気になるひと。
春ですねえ。 幸せですねえ。
心身ともに、グッド・コンディションな感じでしょうか。
もうすぐGW。 あ。おしごともがんばって。

投稿: Captain Joe | 2006/04/20 00:41

>Captain Joeさま
春って…桜が咲くだけぢゃないんですね、なんて具合に
浮かれ気分です。
浮かれてられる幸せっていいですね。
もちろん、手放しに浮かれてるわけではなく。

でも、いまわたしをいちばん浮かれさせているのは
校了イブでありながら、原稿が書き上がり&クライアント校正も
すべて受領済み、だからです。へんな文章ですみません。
今夜&明日は徹夜なしで、ひさびさにゆっくり眠れま〜す。

うれしーです♪

投稿: Lulu gold | 2006/04/21 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリッヒで食べたもの/その1 | トップページ | 校了♪ »