« 日記更新したのにぃ | トップページ | チューリッヒで食べたもの/その1 »

2006/04/15

Jack Johnson@Makuhari

B000csux7k01lzzzzzzz_3B000cr7rde01lzzzzzzz_2

きゅうきょ、こたろうさんとJack JohnsonのLiveに♪
で。
サマソニかと思うくらいの観客数と、会場設営(屋台とががぎっしり)にビックリ。スマッシュさんはなにをもくろんでいるのでしょうか?チケット代と集客数からいろいろな計算をはじめたやらしいわたしたちです。

さて。とちゅうでJackくんがThe White StripesのMy Doorbellをはじめてビックリ♪曲の最後のほうは、メグ姐さんぽく“ドカドカドラム”調になったりで。
しかし、マニアックな曲をまぁ。会場では特にどよめきもおきなかったので何人のひとが気づいたのでしょうか? 気づいてあげないとかわいそうぅ、とおもったりなんだり。わたしとしては今年行ったLiveがリンクしててうれしかったです♪  

ひさびさの休日。 さぁ〜て、本気でジムにでもいきますか!

|

« 日記更新したのにぃ | トップページ | チューリッヒで食べたもの/その1 »

コメント

ええなぁー ジャック=ジョンソン大好きです!
2ndアルバムの「Taylor」が特に好き!ライブでやってくれました?
 しかし、ジャックジョンソンと幕張って...合わないですね...

投稿: march | 2006/04/17 00:21

さくねん来日したときは仕事で行けず、チケットを弟にあげてしまったので、今回たなぼたで観に行けてうれしかったです。
で。「Taylor」やりましたょ♪ わたしは『Banana Pancakes』の詩が好きです♪

投稿: Lulu gold | 2006/04/17 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記更新したのにぃ | トップページ | チューリッヒで食べたもの/その1 »