« おなかがいっぱい♪ | トップページ | 運?! »

2006/03/06

The White Stripes Live at Zepp Tokyo♪

The_white_stripesいやぁ〜♪ 行ってよかった♪
なんせ、先週(校了が終わって)から、“めんどくさい病”を発症してたので。
いい汗、かいたなぁ〜♪
The White Stripesは、メグ・ホワイト(姉)とジャック・ホワイト(弟)の姉弟バンド。おねえちゃんがドカスカとドラムを叩き、おとうとがジャカジャカとギターをかき鳴らします。ふたりだけのシンプルな構成なのに音は、重たくパワフル♪ Liveではサポートメンバーは一切なしで、ジャックがピアノを弾くときはメグがドカスカ、ドラムを叩いてました。
なんか、famiryな感じでよかった♪ そんなあったかムードに包まれたLiveでした♪
しかし、ジャックったら。ジョニー・ディップに似ているというよりは、ウォンカさんみたいだった・・・
頬がこけてるのに腕はぷるぷるして。おばちゃんの二の腕なみだったけど、きんにく???

|

« おなかがいっぱい♪ | トップページ | 運?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/930123

この記事へのトラックバック一覧です: The White Stripes Live at Zepp Tokyo♪:

« おなかがいっぱい♪ | トップページ | 運?! »