« 吾妻橋ダンスクロッシング | トップページ | 出張行ってきます♪ »

2006/03/26

Season Nail♪

Dsc01327らいしゅう、出張に出かけてくるので、ネイルに行ってきました。とはいえ、ひさしぶりに気に入っていないのです・・・。
御題はお花見の時期に日本を離れるので“桜”と決めていたのですが、いつもはナチュラルベース+白のラインのフレンチだったのが、つい浮気心で、カラーライン+水玉に。
なにごとも欲張ってはいけませんでした。フレンチ+桜にとどめておけばよかった。
そんなわけで校了が終わっかとおもったら、出張準備。
あいかわらず、いっそがし〜♪

|

« 吾妻橋ダンスクロッシング | トップページ | 出張行ってきます♪ »

コメント

わー、つやつやですね。
仕事が飲食だったので、「ツメは指の腹側から見えない長さ」
に常にきってあったぷりしらです。
ネイルってきれいけど、チャンスを逃して未経験。
そうこういってる間に「ネイルのお店」なんてない
辺境に派遣・・・。人生そんなものΣ(ノ∀`*)

投稿: ぷりしら  | 2006/03/27 01:58

>ぷりしらさま
たしかに。飲食はNGですよねぇ。
来週から出かける出張は時計関係で、どうしても手元は
人目につくのできれいにしている次第です。
ささくれが激しかったりすると・・・ね。
なので、冬が終わってもハンドクリームはかかせません。
自意識過剰といわれてもなんのそのです♪

投稿: Lulu gold | 2006/03/27 02:16

金曜日にお会いできずに残念でした。
M岡さんとF田さんから出張の件、(改めて)うかがいました。
出張、楽しみですね。 
ま。忙しい中、たいへんでしょうけど(桜も見られないし:笑)、
いいネイルで、いい旅、楽しんできてください。

投稿: Captain Joe | 2006/03/27 10:38

キレイに仕上がっていますね。桜の季節ですね。
そんな時にバーゼルですか。いってらっしゃいませ。

考えてみれば、ここ2,3ヶ月ずっとすれ違いですね。

僕は今日締め切りの、T・EYESの原稿を書いております・・・。

投稿: ジョー | 2006/03/27 12:31

>Captain Joeさま
金曜日の高輪、たのしかったです。
例のかわいいモノが今回の出張に間にあわず、ざんねん無念です。
6月も旅の予定があるので、そのときには♪
と願っています(*^_^*)
「桜」は、以前きものの仕事をしてたときに、ホンモノの
開花前までなら桜柄を身につけて良し!といわれており…
そんなわけで満開になるまでは、うるさいくらい
わたしは桜ブームになります。
まっ、バーゼルは寒いし桜、咲いてないからいいや、てことで。
おいしいチーズをたくさんたべてきます♪
うまくいったらmixiトライしてみます♪

投稿: Lulu gold | 2006/03/28 00:55

>ジョーさま
きれいにいけてますか? ジョーさん的にOKならば心強いです♪
ほんと、すれちがいですね(笑)
年末のカラオケの願いさえかなってないですもんね。
七夕までになんとかしたいですね。
あっ、そうこうしてるうちにわたし6月、海外に拉致が決定…
しかも、ひとりたび…
自分で写真を撮るのは良しとして、原稿も書くと思うと…(;TxT;)

投稿: Lulu gold | 2006/03/28 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吾妻橋ダンスクロッシング | トップページ | 出張行ってきます♪ »