« 無事さいしん号発売になりました。 | トップページ | おなかがいっぱい♪ »

2006/03/03

つい買ってしまったもの・・・

B000002l6809lzzzzzzz週末の朝、ラジオでかかった『I would die 4 U』。ついついフルで聴きたくなってAmazonで買ってしまいました・・・『Purple Pain』。
当時は中学生。横浜・元町のタワレコでなぜかレコードではなく、カセットテープを買ってしまいました・・・。そんなわけでラジカセを処分したときに一緒に捨てちゃった。
なつかしいなぁ〜♪ 横浜スタジアムのLive、ちょこっと雨がふったりで。大阪のLiveのときはちょうど『Purple Pain』のときに雨がふったらしい。
でも、見事に20年前のアルバムですが古くならないのはすごいなぁ〜。また、観たいなぁ♪


3121 (Dig)

3121 (Dig)

アーティスト:Prince

販売元:Universal

発売日:2006/03/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 無事さいしん号発売になりました。 | トップページ | おなかがいっぱい♪ »

コメント

この映画、見に行った気がします。懐かしいです。
2枚モノのベスト他、何枚もCDを買いました。
そうそうロンドン時代、ライブにも行ったなぁ。

そういえば、nothing compare to U をカバーした、sinead o'connor の mandinka を日曜日、延々聴いていましたね。

投稿: ジョー | 2006/03/03 21:41

プリンス、懐かしいね!
しかもパープルレインとは。
これが出たの20年前?
じゃあおじさんもう働いてました。

投稿: nene | 2006/03/03 23:17

>ジョーさま
おぉ〜、ロンドンでご覧になったのですね!
そのころのロンドン、めちゃくちゃ憧れてましたよぉ〜♪
しかし。殿下はいくつになられたのでしょうか・・・?
彼はエロカッコいいの元祖だとおもう。

投稿: Lulu gold | 2006/03/04 01:00

>neneさま
おじさんは働いていらっしゃったのですか・・・
むかしはそんなことを言われても、なんとも思いませんでしたが
さいきん、若者と話すと自分がそのセリフを言うはめになる
シチュエーションがおおくって・・・。なんかヤな感じです。

例のスイスのアポの件。決まりましたか・・・?

投稿: Lulu gold | 2006/03/04 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事さいしん号発売になりました。 | トップページ | おなかがいっぱい♪ »