« 春って・・・ | トップページ | Season Nail♪ »

2006/03/26

吾妻橋ダンスクロッシング

こたろうさんと『吾妻橋ダンスクロッシング』を観覧。わたしたちこのフェスに行くの2度目だからってことで、おたがいリサーチをぬかりっぱなし。こたろうちゃん、吾妻橋→本所吾妻橋→浅草橋のイメージしりとりで浅草橋に行こうとしちゃうし。(最寄り駅の正解は浅草)

まぁ、そんなハプニングはなんのその。今回も堪能しました。ボクデス・小浜さんが、舞台中に踵をかいてたんだけど。ぼくもとさんの舞台で、小浜さん招き猫を手に『AIBO!』。
あと、康本雅子さんのエロにやられました。あんな身体に生まれたかったなぁ。手足が長くてやわやかくしなやかに肉がついて。その上白い肌。それだけで充分、やらしいのに。メルモちゃんが大きくなったイメージかな。球体関節人形にも似てる。
あと。前橋在住の山賀ざくろさんの『オッサンくさいけど青春全開な女子高生』ダンスにも胸きゅん。身体表現サークルの『アートな宴会芸』って、やってることHIBINOさんと変わんなかったよね(笑)っていうか、“アートな宴会芸”な宴会をやって欲しい!
と、いうわけでプリコグ・Nさんに企画をだそうと思う。『温泉とボクデスの宴会芸付き』なんて、サイコー♪

で、夜はこたろうちゃんとKengoちゃんのBarへ。なにはともあれ、笑いっぱなしの“たのしさ爆発”の一日でした。

|

« 春って・・・ | トップページ | Season Nail♪ »

コメント

おつかれちゃん
ボクデスさー、踵掻いてたよねー
あれさ、リアルにかゆかったんだよな、ぜったい

『ボクデスat the 温泉』

でさ、小道具を触らせてほしいよね
使わせてほしい
「バナナの皮靴」と「親指」と「うどん」だな


投稿: つちの こたろう | 2006/03/27 21:56

>こたろうさまんさ
おつおつ。げんきかぁ〜?
リアルに痒かったのかなー?どうする?計算づくだったりしたら!
なー、温泉、よくない? 梅ちゃんのディナーショーに勝る、
ナイスandピッタシな企画だとおもうんだけど。
わたしはねー、あの電車のわっか?もさわりたい
っていうか乗りたい。つり革じゃないほうね。
ほら、DODESUKADENのときのー♪

投稿: Lulu gold | 2006/03/28 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春って・・・ | トップページ | Season Nail♪ »