« パフォーマンスシアター水と油「均衡」 | トップページ | つい買ってしまったもの・・・ »

2006/03/02

無事さいしん号発売になりました。

おかげ様で、わたしが格闘のもと制作した最新号が無事に書店にならんだ様子。
(だって不可抗力な再撮が4つも・・・!)
なんでこんな他人行儀なのかというと、3月2日は会社を休んでしまったため。
社内で、クライアントがこないタイアップ撮影を予定してましたが、悲しいことにぜんぜん起き上がれなかったです・・・
全精力を注いで雑誌をつくるので、きまって本が出来上がると、力つきます・・・
新しい号のクロノ特集は、まわりではまあまあな評判のよう。あ〜、よかった。
いろいろ含めると5回時計企画を担当しましたが、今回がいちばん胸をはれるできばえ。やりきった達成感があります♪ よかった(*^o^*)v

と、いうわけで4月2日売りもプチ時計特集をしちゃいます。
その節はみなさまなにとぞ、よろしくおねがいいたします。
では〜。

|

« パフォーマンスシアター水と油「均衡」 | トップページ | つい買ってしまったもの・・・ »

コメント

おお。今日が発売日でしたねえ。
会社のデスクには、届いているのですが、今日は、あまり
席にいなくて、見られませんでした。明日、拝見します。
それにしても、お疲れ様でしたあ。 明日は、行けそ?

投稿: Captain Joe | 2006/03/02 22:13

>Captain Joeさま
こんにちは。お気遣いいただき感謝です(ぺこりん)
本日、途中から行きました。だいぶ元気になりました。
2月の日にちの少なさが身体にしみました…
でも、前回の時計号はなんだかくやしかったので
今回はやりきった感があって、ちょっとだけ自慢したい感じです♪
では(ぺこり)

投稿: Lulu gold | 2006/03/03 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフォーマンスシアター水と油「均衡」 | トップページ | つい買ってしまったもの・・・ »