« にっぱち | トップページ | 勝率 »

2006/02/15

春のにおい

きょうは暖かかったですね。
夜23時ごろ、家にむかって歩いていたとき、なんだか春のにおいがしました。
で、“春のにおいってなんだ?”と、歩きながらくんくん。
わたしがおもう“春のにおい”の材料は、なま暖かい空気とちょっと湿り気。あと、上半身は暖かいのに足首のあたりがヒュとすること。と、分析してみました。
なんだか、それだけでわくわくしてきますね。
なので、かなりの勇み足で先週の日曜日から“素足にミュール”なんてはいちゃって。
いやぁ〜、日曜の午前中は横浜、暖かかったのです。で、夕方もろ風邪ムード。
そんなわけで、校了Weekの今週はちとつらいです。
なんか、ふらふらするな〜と考えると、風邪薬が切れかかった時間だったとかね。
で、やることたくさんの校了Weekなゆえ、今週は深夜0時以降のmixiとBlogの更新は禁止してみました。
中学生レベルですが。なので、メールのお返事滞納してしまったみな様。すみませんでした。

では、そろそろ眠ってみます。おやすみなさい☆<

|

« にっぱち | トップページ | 勝率 »

コメント

確かに、暖かい日が続いていますね。
春の気配。 うん。 僕も、なんともいいようの
ない生暖かさ、ですね。
もう少ししたら、梅の花が咲いて、鶯が鳴き始めて。
でも、その前に、二、三回、寒さの揺り戻しが
あるのだろうけどね。
あ。 おしごと、がんばってください。

投稿: Captain Joe | 2006/02/19 11:37

>Captain Joeさま
こんにちは。
ほんと、春っぽくって無性にわくわくしています。
なので、仕事が忙しいのもなんのその。
ぜんぜん、へこたれていません♪
そして、風邪っちいのは“花粉症”ではないか?との
疑惑が持ち上がっています…
ほんと、Spring has come!ですね

投稿: Lulu gold | 2006/02/19 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/756847

この記事へのトラックバック一覧です: 春のにおい:

« にっぱち | トップページ | 勝率 »