« 世の中せまいのね | トップページ | 校了日が1日のびました »

2006/02/19

きぶん転換?

livedoorはどうなっちゃうんでしょうね。
傍観していましたが、いままでのBlogはlivedoor。
そんなわけでコツコツ気分転換に引越をはじめることにしました。

引越先はごらんのniftyのココログ。
写真がトップ画面では写真が小さいのが難点ですが、あとはlivedoorとそんに変わることなくできるのでココにしました。ココログでは、コメントの引越の際に日時操作が出来ないので観にくいこともありますがひとつご協力ください。

しかし、原稿かかなきゃ・・・!

※こっちはいままでのね→ http://blog.livedoor.jp/lulu_gold/

|

« 世の中せまいのね | トップページ | 校了日が1日のびました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/757633

この記事へのトラックバック一覧です: きぶん転換?:

« 世の中せまいのね | トップページ | 校了日が1日のびました »