« 春のにおい | トップページ | 世の中せまいのね »

2006/02/17

勝率

ただいま、校了にむかってひた走っております。
先月の2-16号は、なんらかの校了タイミングで“9クライアント中、3クライアントが風邪でダウン”という、不可抗力がありました。
いま、真っ最中の号は特集の大小関係なしで企画の頭数でいくと“5企画中、2企画が再撮”という、どーしようもない出来ごとにはまりました。
しかも、逃げるように去る2月。28日しかありません。進行すべてが3日間前倒し・・・
さらに、校了日は20日の月曜。校了日が水曜ぐらいだったら「週末原稿を書いて、クライアントが休み明け確認→めでたく校了」が出来るのですが・・・、今月は「週末原稿を書いて、クライアントが休み明け朝イチ確認→夜には校了」という、ジェットコースター進行。
なのに、あしたは発表会が3つ・・・、日曜日も1つ。
今日は深夜1時すぎに家につきました。いまから夕ご飯たべてみます。めちゃくちゃおなかへった

|

« 春のにおい | トップページ | 世の中せまいのね »

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

投稿: 鈴木 | 2006/02/19 11:45

お〜、頑張れ!

投稿: ジョー | 2006/02/19 11:46

>鈴木さま
はじめまして。こんにちは。どうぞ、またいらしてください。

>ジョーさま
どうもです。ほんじつ、また撮影が増えました…
校了日にブツ借り→撮影…
心臓にひげが生えそうです!

投稿: Lulu gold | 2006/02/19 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/756825

この記事へのトラックバック一覧です: 勝率:

« 春のにおい | トップページ | 世の中せまいのね »