« きぶん転換? | トップページ | おわったぁぁぁ~ »

2006/02/21

校了日が1日のびました

でもでも、せっぱつまっていることにかわりなし。
しかも、こんなときに限っていろんな電話がかかってくる・・・

こんなときだからこそ、あせらず、ていねいに仕事をせねば。
そうしないと、配本日にブルーなきぶんに・・・。

なにはともあれ、もうあとには延ばせません。
時計はすべて先方に校正の依頼済み。

のこるはじぶんで書く原稿のみ! がんばれ、じぶん!
(って、せんげつも応援してた気がする・・・)

|

« きぶん転換? | トップページ | おわったぁぁぁ~ »

コメント

昨日、お伺いした時、やはりお忙しそうでしたね。
僕はやっと体調、復活。
今度こそ歌いに行きましょう!

投稿: ジョー | 2006/02/21 09:41

このフレームというか画面いいね。春っぽいかも。
でも僕には似合わないので止めときます。で、校了いつ?

投稿: nene | 2006/02/21 13:35

>neneさん
とりいそぎ、業務連絡。リミットは水曜の朝!
巻頭時計の原稿、本日の夕方わたしかも・・・
だって、デザインまだなんですもの・・・

投稿: Lulu gold | 2006/02/21 13:42

>ジョーさま
おせわさまです。
まだ、こうりょうちゅうです・・・
いま、DTPやさんから修正を反映した
出力を待っているところです。
うちの会社のよこのB社(←ジョーさんもご存知なとこ)で
一夜を明かしましたよ~。
なので、かなり壊れ気味。
そのわりになにかしてないと、意識がとおのいてしまうぅ
そんなかんじです。では~

投稿: Lulu gold | 2006/02/22 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/778910

この記事へのトラックバック一覧です: 校了日が1日のびました:

« きぶん転換? | トップページ | おわったぁぁぁ~ »