« 勝率 | トップページ | きぶん転換? »

2006/02/18

世の中せまいのね

きょう英語の学校で、新学期からいっしょになったクラスメイトと話をしていたら…彼はうちのクライアントの会社に所属(!)。しかも、わたしがお世話になっているプレス担当のふたりと机を並べている(!)。というわけで、月曜日 原稿をお送りしますから、校正よろしくお願いいたしますね。
しかし…。わたし、クラスで横柄なキャラじゃなくってよかった。っていうか、ごくフツーにしていたわけですが、一体どこで知り合いにあうかわかりませんね。びっくり、びっくり。

|

« 勝率 | トップページ | きぶん転換? »

コメント

ははは。 こういうことって、確かにあるよね。
mixiの中でも似たようなことがあったし。
悪いことはできませんね。ほんと。

投稿: Captain Joe | 2006/02/19 11:48

>Captain Joeさま
いやぁ〜、まったく油断していたので…というか
プライベートは油断しっぱなしなので、ほんとビックリしました!
人生、ながく生きているといろいろあるのね、とおもいました。

※いま、Livedoor Blog→ココログに引越中です。
ご迷惑おかけします m(_ _)m

投稿: Lulu gold | 2006/02/19 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/754561

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中せまいのね:

« 勝率 | トップページ | きぶん転換? »