« 音ログ♪ | トップページ | だいごみ »

2006/02/08

電波にのります

2月8日(水)11:20ごろ。FMの電波にのります。

デーマは『さいきんの時計のトレンドとオススメについて』。コメント依頼の連絡が来たのが、6日。夜に詳細をつめて台本が上がったのが7日の1:00。リライトをはじめたのが2:00すぎ。終わったのが5:00。6:30に起きて、出社。他媒体出演届けの判をダッシュで集めまくる。今回、紹介することになったメーカーさんに台本校正のお願い→校正戻し。12:00、事前収録。

ラジオって。出演依頼→オンエアまで中一日しかないのかしらん。めちゃくちゃあわただしい。しかも、ベッドで1時間、電車で20分しか寝てないから、発表会でカンファレンスがはじまったとき、立ったまま寝ちゃいそうになっちゃった。なんだかなぁ。

|

« 音ログ♪ | トップページ | だいごみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52109/757391

この記事へのトラックバック一覧です: 電波にのります:

« 音ログ♪ | トップページ | だいごみ »