トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/31

Happy Birthday !

今夜は育美ちゃんのお誕生日会 at 渋谷Room
すっご〜いひとでした。終電ぎりぎりなのでさよならもちゃんと言えずにごめんなさい。
(いま電車のなか!)
もういちど、お誕生日おめでとう!
わたしも終電を気にしないでいいように引っ越します。がんばる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

The 有頂天ホテル<ネタバレなし>

6b7a93d9.jpg台北ご飯はちょっとひとやすみ。
本日、三谷幸喜監督の『The有頂天ホテル』を観てきました。公開初日から上映8日間で来場100万人を突破したこの作品。三谷さんの脚本力はすごいなぁ〜と、まず感心。
というわけで、これからご覧になるかたも多いでしょうから深い話はなし!
わたしはチャーミングに生きていこうとおもいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/27

まずレストラン(?)編

4e7b3206.JPGお粥 俯瞰





台北、といえば“おいしい”料理いろいろ。日本に戻ってきてからも恋しくて恋しくて。みんなでミーティングごはんの注文のときに『好きなもの頼んでいいから』と言ってもらったんだけど、台湾料理のメニューに載ってるものって“ぜんぶ大好き♪”だから、困ってしまう。なので、“選べないand決められない”困ったちゃんになりすがる。ほんと、メニューの端からぜんぶ一口ずつ食べたい気持ちをおさえつつ『What do you recommend ?』とChin Muさんまかせ。で、でてきたのがまず、さつまいもの入ったお粥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »